Kindle書籍刊行のお知らせ


ドイツ車のDIYメンテナンスについて、書籍にまとめました。本ブログで紹介している具体的なメンテナンス方法に留まらず、ドイツ車の思想、整備のポイントをまとめ、メンテナンスに必要な工具類の紹介、部品調達の実例紹介、メンテナンス対象の油脂類や部品の劣化メカニズムまでを紹介しています。

kindle unlimitedで無料ダウンロードしてご覧ください。

詳細はこちら

書籍「ドイツ車のDIYメンテナンス大全」刊行のお知らせ

クルマ関連

 本ブログでは、BMW F10を題材に、その修理やメンテナンスの具体的な方法を紹介してきました。

 これに加え、

・ドイツ車の設計思想やメンテナンスのポイント、
・ドイツ車メンテナンスのための工具、道具類の選択、
・部品の選択や国内外の部品商の良否判断、具体的な部品選択/購入の実例、
・油脂類、消耗品類を交換する理由、それらの劣化のメカニズム、

をまとめた書籍を、Kindle bookで刊行する運びとなりました。

本書籍の表紙と冒頭部分を、以下にご紹介します。
(表紙画像をクリックすると、本書の冒頭部分のpdfファイルが開きます)

 刊行は6月20日、kindle unlimitedご加入の方は無料でお読みいただくことができます

 下記リンクから、本書の一部を試し読みいただけます。

 本書が、皆様のドイツ車エンジョイライフの一助になることを祈念しております!

クルマ関連
スポンサーリンク
駆けて 遊んで また駆けて

コメント

タイトルとURLをコピーしました